美意識高め!にこの美容日記

日々の出来事や美容に関する事など書いて行きます!

最近・・・。

最近仕事帰りに友達と飲みに行ったりするので化粧落とさず寝落ちしてしまう事が多々あったのでここ最近顎ニキビが結構多く出来てしまいました(´;ω;`)見た目がやばいですね(;´∀`)昨日顎ニキビの事を検索してたらメルラインというものをネットで発見!!口コミも上々!ちょっとこれやってみたいと思いました(^v^)使ってみようかな(^o^)口コミも言いこと沢山書いてあるし、メルラインて大手雑誌にも掲載されてるから信頼出来そう!!芸能人も愛用してるんだったら買うしか無いよね(^^♪顎ニキビ治っては出来て送り返して色素沈着起こすからそれが怖いんだよね( ;∀;)すっぴんは少なくともしみやニキビ跡とか残したくないから。すっぴんもきれいだねって言われたいもん!!すっぴんで外はさすがに出れないけどさ、家で家族に言われたいから努力していかなきゃ!!努力は必ず報われる!!私の好きなたかみなの言葉( *´艸`)この子好きなんだよね❤